指圧マッサージ・鍼・灸 朝倉治療院 指圧マッサージ・鍼・灸 朝倉治療院

お知らせ news

電話回線工事のお知らせ

いつも朝倉治療院をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、電話回線工事につき、2月13日(火)の午前、電話が一時的に不通となります。

工事完了次第、時間内早期復旧を予定しています。

皆様には不便をおかけしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

店舗移転のご案内

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ビルの取り壊しに伴い店舗を移転することといたしました。

当ビルでの営業は1月27日(土)までとなります。
移転後は1月30日(火)から営業を開始いたします。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<移転先情報>
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3−31古久根ビル 703
※電話番号に変更はありません

年末年始のお知らせ

12月30日(土)~1月3日(水)までお休みとさせていただきます。

1月4日(木)より通常通り営業します。

お盆休みについて

お盆は休まず、通常通り営業します。

2023年3月13日以降当院独自ルール

当院独自ルールとして、3月13日以降の患者さんのマスク着用は

ご自身の判断にお任せします。ただし、患者さん本人がコロナ感染発症日から10日間、

発熱、咳、喉の痛みのある状態での来院はお控えください。

(喘息や花粉症アレルギー反応の方は気にせず来院してください。)

他の患者さんが安心して来院できなくなってしまいます。どうぞご理解ください。

回復してからのご来院をお待ちしております。

 

年末年始のお知らせ

12月30日(金)~1月3日(火)までお休みとさせて頂きます。

1月4日(水)より通常通り営業します。

お盆休みのお知らせ

8月15日(月)お休みとさせていただきます。

オミクロン株(BA5)対策を行っています

オミクロン株対策として、2022年1月からベット・枕・胸マット・脱衣かご・ハンガー・玄関ドアなど皆様がよく触れる所に、光触媒コーティング剤でコーティングしています。
(スプレーしたところは光に反応して除菌、消臭を繰り返します。)

なお、施術の都度アルコール消毒を行い、換気もさらに強化しています。

2022年7月からはオミクロン株BA5対策も行っています。

WEBサイトをリニューアルしました

この度、朝倉治療院サイトデザインをリニューアルしました。

以前よりも文字を大きくしたり、レイアウトを変更することでより見やすい・使いやすいWEBサイトとなりました!
引き続きご愛顧いただけますようお願いいたします。

年末年始のお知らせ

12月30日(木)~1月3日(月)までお休みとさせて頂きます。

1月4日(火)より通常営業いたします。